人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会にて♥

昨日、所属しているジムの飲み会があった。

勿論、ジムがその会を設定したのではなく(そういうことをするジムもあるけれど)
あくまでも有志。

大体が夜のエアロに参加している人中心に
ふたを開けたら総勢24名。

うち男性11名。インストラクター1名の
結構な大所帯になった。

小さな店を貸しきっての会だったので、みんな弾けて弾けて
(エアロやってる連中だもの、パワフルです)

二次会も含めてあっという間に時間が過ぎ
家に帰ってきたのは日付変更線をとうに越えた時間だった(ごめんなさ~い)

でも、なんか会員さんやイントラさんの意外な一面が見えたり(いい意味でね)
今まで話したことのない人とも話せたり
なんかとっても「行って良かった」と思う飲み会でした。


私はそういう会のときには、大体カメラ持参で、今回も例外じゃない。

メンバーの楽しんでる姿を撮って歩いたのだけれど
一人の男性がポーズを撮りながら

「ブログに載せるときは顔をボカシテね~」って言ったので
一瞬、ぎくっ!

でも冗談・・というより、他愛ない挨拶みたいなものでした。

もうブログをやってるなんて、当たり前の時代だから
こんな言葉が出るのかもね。

私も「はいはい、完全にボカシますからご安心を」と返したけれど
どこまで本気できいたかどうか、定かじゃありません。

イントラさんも
「ブログやってるなら教えて~
中に入らせてよ(コメント書かせて・・の意か?)」って
これまた冗談とも本気ともとれる発言。

きっと昨日参加した仲間の何人か・・いえ、殆どがブログやってるのかもね~

そしてもしかしたら今頃
昨日の飲み会の事があちらこちらのブログでオモシロオカシク書かれてるかもね。

私の手元には
昨日写した70枚近い画像があって
ニヤニヤと思い出しながら見ているのだけれど
いくらボカシテも分かる人が見たら分かるんだろうな・・と
今回は画像無しです。残念だな~~(笑)

特に私とイントラさんのツーショット、UPしたかったな~

素敵なんだよ~♪
女性だけど170センチ以上あって美人。宝塚スターだった○○さんとか
タレントの○○さんに良く似てる♪

今朝、そのイントラさんからメール貰って、もう有頂天♪
なんか、またひとり好きな人が増えそうだ・・困った(爆)
by dansantokamisan | 2008-10-12 15:13 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31