リフォームウェア

ちょっと間が空きすぎたビタミン。

でも、心のサプリメントを忘れてしまうくらい
毎日、元気に飛び回っているのだから、まあ、ヨシとするかな。
でも、そうは言っても、たまには更新しないと・・危うくIDもパスワードも忘れる所だった(爆)


相変わらず、暇があるとジムに通っている。
いえ、嘘を書いちゃイカンな。

暇がなくてもジムに通ってる。

ジムではスタジオの中でのプログラムが好き。
一人で黙々とやるのは性分に合わない。
ジムでは好きなウェアでお洒落して動くのが好き。
だからバーゲンやネットでいろいろ揃えてる。

その1つ、気に入ってた白いキャミがどこでつけたか
黄色いシミが付いてしまった。洗っても落ちない。
白だから、目立つ・・どいうしよう・・

そうしたら、ダンさんの一言

「染めちゃえば?」

ですよねえ~♪

という事で、さっそく染料を買って染めてみました。

どうせ均一には染まらないのが判っていたので、
誤魔化すのと遊び心で、
輪ゴムで何箇所か留めて「絞り」風にしてみました。

出来上がったキャミ、なかなかいいと思いませんか?
色留めしてないので、何回か洗ったら色あせするかも。
でも、棄てるはずだったウェアが生き返ったんだからいいよね。

なんか癖になりそう♪

c0013922_2259358.jpg

                 これが元のウェア





c0013922_231884.jpg

            輪ゴムで縛って「絞り」風に・・なるかな?





c0013922_2321740.jpg

            出来上がったウェア。いい感じ♪





c0013922_748450.jpg
            着用してみました。こんな感じ。 
[PR]
トラックバックURL : https://dankami.exblog.jp/tb/8052212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2008-01-22 23:15 | 「自己満足の手作り」の話 | Trackback