どっちなんじゃい!

この4.5日、長野の天候は荒れ模様。

晴れてると思えば、急に雷と土砂降り・・油断も隙もない。

この週末も雷雲が街を出てくれなかったので

何処にもお出かけできず・・お陰で、迷うことなく存分にジムに通えた(笑)


昨日もジムでヨガとエアロをするために出かけた。

ジム休憩時間にスタジオから廊下に出てきた時のこと

数人の学校の名前が入った体操着を着た女子中学生がいて

その子達が私を見た。

たぶん、私の服装が、そう言わせたんだろう。

その日は新しく買ったワインカラーのフィットネススーツだった。

(肩紐の細い、身体にフィットした短めのトップに、フルレングスパンツ)

彼女達、小さい声でセクシー・・と。

おっとっと、思わずズッコケそうになったけど、聞こえない振りして通り過ぎた。

セクシーねえ・・トイレの鏡で自分を見て、もう一度「セクシー」ねえ

うちの子供たちより10歳も若い、しかも女の子に言われたのに

笑っちゃいながら、ちょっとだけ内心ウフフ
で、その「ウフフ」のまま

次のレッスンのためにスタジオに再び。

そこで仲間達と始まるまでの少しの時間に歓談。「ウフフ」のままでね。

歓談って言ってもこういう仲間の話はエアロとか筋トレとか、腹筋とかの話(笑)

そうしたら、一人が私のお腹を触ってこう言い放った。

カミさん、お腹からドンドン男になってきてるよ」

するとみんなが次々お腹を触って

[本当だ、固い!男になってる。」

「今に本当に男になるよ。」

「カミさんが男になってくれるの、私、待ってるからね♪」
と。

え~~い!うるさい!


それにしても・・・「セクシー」?「男」?

ううっ・・・どっちなんじゃい!

[PR]
トラックバックURL : https://dankami.exblog.jp/tb/6281940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2007-06-10 22:17 | ジムこぼれ話 | Trackback