どうする?

HPがおかしい。入れない。
でもビタミンや掲示板には直に入れるので、何となく書いている。
殆どの人はこのページは見られないだろうから、なんだか「おきらく」に書いている。
本来日記って言うのはそういうものなんだろうな。
ブログが流行っているので、なんとなくブログを借りてビタミンを移行しはじめたけれど
ブログというものの利用の仕方を私は一切してないし
(コメント不可、トラックバック不可だもんね)
何もブログを借りなくても良かったかなあ・・なんて思ったりもする。

先日、ネットサーフィンしていたら
昔私がビタミン用に借りていた「日記帳」と同じ形態の日記帳をつけてる方がいて
なんだかその「日記帳」が懐かしくてたまらなかった。

あれは確か2か月更新しないと消えてしまうという恐ろしい代物で
それはそれでスリルがあって楽しかったなあ。
今読み返すと、ビタミンに一番力がはいっていたような気が。
ブログになってからなんとなくコンセプトは定まらずに散漫になってる気が・・
反省材料だな。

HPを始めてこの5月には5年になる。
なんだかあっという間のような、長かったような・・
特にリニューアルの予定もないし
淡々と続いていけたらそれでいい

何事も続けるという事は言葉で言うほどたやすくない。

継続は力・・それはどんな事にも言えるし
この歳になって多少いろいろな事を経験すると、心底そう思う。

それにしてもHP、なんとか直るのだろうか。
それにしてもきょうの「ビタミン」1月ぶりにしては
本当に「とりとめない」な。
誰も読まないはずだから、ま、いいか。
[PR]
by dansantokamisan | 2007-01-31 09:16 | きょうも元気で