人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく味噌床  その後

先日、作ったにんにく味噌床、10日から2週間熟成させるということで
冷蔵庫の中で、じっとその日を待っていた(*^_^*)
そして、一昨日、お約束は「最初につけるのは牛のタタキ」というわけで
漬け込みました。
一晩たった昨日、いただきました~!これです。
にんにく味噌床  その後_c0013922_7564897.jpg


にんにく味噌床  その後_c0013922_7544853.jpg

美味しかったです(^_-)-☆お酒が進みました(笑)
私、正直言うとね、肉ってあまり得意じゃないんですよ。特にレアっぽいのは。
だけど、これは表面にしっかりニンニク味噌の濃い味が付いていたので大丈夫でした。
お酒のおつまみには勿論だけど、暖かいご飯にもとても合いそう♪

さて、これで本当に「ニンニク味噌床」が完成したことになる。
これからいよいよ、いろんなものを漬け込もう。
楽しみじゃ~。
by dansantokamisan | 2006-07-15 07:57 | うちごはん・うちカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31