人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦

カレンダーとお弁当を撮って気がついたわ。


きょうは「いい夫婦の日」だわね。

うちは自称「一年中いい夫婦」だから

きょうも日常と変わりないけど・・なんちゃって(^^ゞ



いい夫婦_c0013922_09191134.jpg




いい夫婦_c0013922_08540095.jpg


ネット通販の誘惑に負けて

いろいろ理由をこじつけて

布をまたたくさんポチしてしまったので

ソーイングルームの戸棚の中のストック布を

少しでも減らして良心の呵責を軽減すべく努力をしております(-_-;)




画像は・・昨年SOUとPATに作った服の余りで作った普段着。

ジャージ素材だからラクチン。

エプロン数点、ポーチはこれと同じタイプを沢山作ってるけれど

もっと仕上がりが綺麗になる縫い方を研究中。

いい夫婦_c0013922_09364229.jpg
いい夫婦_c0013922_09365280.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!







by dansantokamisan | 2017-11-22 09:44 | 「自己満足の手作り」の話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31