人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いハロウィン♪

週末ですがお天気怪しいです。

きょうは東京オリンピックまであと1000日とかで東京でイベントをしているようですが

先ほどの中継では雨が降っていました。

明日はどうなるのかな・・友人が諏訪湖マラソンに参加するのだけど・・なんとかお天気が持つといいけど。


ジムではハロウィン週間。

いつもより写真を撮らなかったけれど、こんな感じの「ハロウィン2017」です(^^



一足早いハロウィン♪_c0013922_09300259.jpg
古巣ジムでイントラさんと友人と。

私はチャイナ?なのかな、これ。昨年リサイクルショップで買って本拠地ジムで使ったもの(^_^;)

昨年着た時より胸の辺りがキツイ・・洗って縮んだのか、私の胸が成長(?)したのか・・(^_^;)




一足早いハロウィン♪_c0013922_09301584.jpg


古巣ジムのドレスルームで。

私は本拠地ジムではお馴染み(少々着飽きた)のオバアチャン。

ここでは初めての披露なのでそれなりにインパクトはあったみたい(笑)





一足早いハロウィン♪_c0013922_09300870.jpg

イントラさんと友人二人。

このレッスンでは集合写真を撮らないのよね。

参加会員さんが多くて仮装する人しない人、様々ですからね。


そして

私はオバアサンの服を脱ぎ捨てて、本拠地ジムへ(笑)





本拠地ジムでは・・

今年はこれ!!


一足早いハロウィン♪_c0013922_09302144.jpg

イントラさんにはナイショだったので、

みんながこの格好で揃ったスタジオに入ってきて驚愕してました(笑)

赤シャツの前列の男の人は、時々遊びに来てくれる他ジムのかた。

何も知らずにスタジオに入ってきて・・ウォーリー軍団を見た途端

「帰ろうかと思った」そうです(笑)

でも偶然「赤いシャツ」で・・自然に馴染んでました^m^



それぞれが工夫を凝らしての仮装も楽しいけれど

こういうのも一体感があって楽しい♪


渋谷の街を同じ仮装してみんなで練り歩く気持ち、ちょっとわかる^m^





一足早いハロウィン♪_c0013922_09302874.jpg

次はクリスマスだね。

あっと言う間ですよ・・きっと。




金曜日のお弁当



一足早いハロウィン♪_c0013922_09303485.jpg

週末

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上みつかりますように!





by dansantokamisan | 2017-10-28 15:36 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31