人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てまひま」さんで遭遇した方は?(^^)


昨日は朝起きた時にちょっと「ん?」という体調・・

万全でない体調(~_~;)

でも何年ぶりかで、友人とお茶(我が家で)するので、そんなこと言ってられません(^^ゞ

実際、久しぶりで積もる話満載で体調の悪さなんて忘れてましたが、やっぱり変・・

微熱あるし・・身体痛いし・・・

こりゃ、気温の変化に負けたな、私の身体(~_~;)・・

風邪でしょうか・・ヤワですね~・・

ジムでやりすぎでしょうか?冷や水ですね~・・そういうお年頃ですね~^m^

きょうは大事をとって家で大人しくしてました(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前

ひさしぶりに火曜日の「てまひま」さんへ。

大概は土曜日の朝イチに「今夜はてまひまさんのパンとワインの気分」で

ダンさんが買いに行くのだけれど

その日は珍しく火曜日に私だけで。

しかもジムの帰りに寄りたいので

前もって「おとり置き」してもらって、午後一時半頃うかがいました。

いつもはお客さんでイッパイだけれど、今は一段落していたようで

てまひまさんとユックリお話していると・・

そこで、私にとっては本当にビックリする人がお客さんとして入ってきたんです。

それは・・菓恋(かれん)さんです。

菓恋さんは善光寺の近くのシフォンケーキのオーナーさん。

ビタミンでも書かせていただきました。

(ここをクリック)

菓恋さんと、てまひまさんが繋がっているのは知っていましたが

たまたま行った今日、ご一緒できるなんて~!

っというか、菓恋さんが私の事を「ダンカミ」だとすぐにわかってくれて~♥

たった一度お会いしたのは菓恋さんのお店で

しかもシフォンケーキのショーケースを挟んで僅かな時間。

だから今日は殆ど「初めまして」・・の感覚のはずなのに

とてもそう思えないくらいの親近感で、いろいろおしゃべりしました^m^

きっとブログを読ませていただいたり、読んでいただいたりしているからでしょうし

てまひまさんが、私たちの事を話題にしてくれているからなのでしょうね(^^)

こういうご縁って不思議だし有り難いなあ・・ってシミジミ思います。

今度お店に伺いますね♪

てまひまさん、菓恋さん、楽しい時間をありがとうございました♥

その夜、美味しいワインが進んだのは言うまでもありません(笑)



今日のお弁当

3日分も溜まってしまった(~_~;)





「てまひま」さんで遭遇した方は?(^^)_c0013922_19263444.jpg
「てまひま」さんで遭遇した方は?(^^)_c0013922_19184987.jpg

「てまひま」さんで遭遇した方は?(^^)_c0013922_09221851.jpg



明日も笑顔になれる出来事が

ひとつ以上

見つかりますように!!




by dansantokamisan | 2017-10-12 19:33 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31