人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーがすっかり秋の景色


おはようございます。

昨日と今日のお弁当画像をまとめて。





カレンダーがすっかり秋の景色_c0013922_10054914.jpg


カレンダーがすっかり秋の景色_c0013922_09002504.jpg


日めくりカレンダーの景色が


「コスモス」や「柿」


秋ですね・・って、

カレンダーの写真で四季を感じなきゃいけないような都会に住んでません、私(笑)


朝からまたまた物騒なニュースで、いつも見てる「ひよっこ」が飛んだので

その時間を母との電話でのおしゃべりに当てた^m^

かなり久しぶり。

すごく元気で一安心。私より元気かも(笑)


きょうは怒濤の金曜日。

朝からヘトヘトになるまで、動く(笑)

身体も、頭も^m^


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!



by dansantokamisan | 2017-09-15 09:10 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31