人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン用のブログのデザイン、変えてみました。(^.^)

主に母親への連絡事項です^m^

記事(日付の新しい順)の中で読みたい物のタイトルでも文章でも画像でもいいからクリックしてください。

その記事全文が読めます。

読み終わったらパソコンの左上の矢印(←マーク)をクリックすれば、

元の場面に戻ります。

ちょっとパソコン向けのデザインを変えてみたのだけれど、どうだろ?

試してみて、自分で違和感があったら戻そうとは思います。

私みたいにアナログで、私みたいにネットに臆病な人で

急にブログの体裁が変わって

何これ?(-_-;)と思った人(主に母親向き・笑)に文章の始めに書いたような注意書きを。

母には電話で言えば済むけれど、今日は怒濤の金曜日でバタバタしてるので(^^ゞ




今日から9月です。

きょうは防災訓練やら防災特集番組やら、ありそうですね。

ヨガの先生が瞑想の時にいつも

「今朝、目覚めることが出来たのを当たり前と思わず、

こうして生きていられることが当たり前と思わず・・」と仰っています。

本当にそうだよなあ・・と思います。

一日一日、キチンと生きていこうと思います。

ダラダラが好きで、ダラダラも大切にしながら

でもメリハリを持って、きょうの自分を好きだと言える日々を過ごしたいと思ってます。

なんでかって?・・9月ですからね。

新学期ですからね(^^)



パソコン用のブログのデザイン、変えてみました。(^.^)_c0013922_07563719.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-09-01 08:21 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31