人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロント(21)最終回。ありがとう♪

2014年・・今から3年前の夏、

一生に一度、清水の舞台から・・という思いでトロントに行き、

翌年の夏にはまさかまさかのプリンスエドワード島。

そして今年の6月・・

再びトロントへ・・清水の舞台から何度飛び降りた?(笑)

しかも今度は自分から飛び降りたいって言い出したんだものね(^^ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・


再びトロントに行くことに決まってから計画を立てて準備をして・・

まだまだ先と思っていたのが

いつの間にか、その日になってしまって

大好きなトロントに着いて、息子たちとの時間が過ぎて・・

で、あれよあれよと思ううちに

帰る日になってしまいました。

そして

ブログをダラダラ書きながら、想い出に浸って・・・

でもブログの中でも、あっと言う間に「帰途」になって最終回(^^ゞ



トロント(21)最終回。ありがとう♪_c0013922_19384496.jpg




トロント(21)最終回。ありがとう♪_c0013922_19385141.jpg



早かったね~・・・

だけど大満足のトロントでしたよ。

思い切って行って良かった。

楽しい滞在を全面的にサポートしてくれた息子とI子さん、そしてPAT

本当にありがとう。私たち、しあわせもんです。

普通の海外旅行では絶対に出来ないであろう

素敵な体験を沢山させてもらって・・




空港で、PATが

「ばいば~い!!じ~じ~!ば~ば~!またきてね~~」って

大きな声で見送ってくれたね。


トロントに到着した時に出迎えてくれた時に負けないくらい大きな声だったね。




トロント(21)最終回。ありがとう♪_c0013922_20103129.jpg

たくさんの人とご縁があった今回のトロントでした。

人との繋がりは大事。とても大事。

その大事な人たちと、息子たちの素敵な関係を

肌で感じることが出来て

幸せな滞在でした。

あんな素敵な人たちとの御縁

大切に大切にしようね。




トロント(21)最終回。ありがとう♪_c0013922_20105641.jpg

「再びトロントに行きたい」

「トロントを満喫したい。」

その贅沢な願いが叶いました。叶えてもらいました。

ありがとう。本当にありがとう。








トロント(21)最終回。ありがとう♪_c0013922_19385994.jpg
オマケ画像は・・

息子一家が、私たちを見送ったあとに行った「カサロマ」

おっ!シティパスを無駄にしなかったね。

その後、予定通り、友達を誘って動物園にも行ったかな?

PATの

何でも興味を持ってハシャグ声が、今でも聴こえてきます♥


by dansantokamisan | 2017-08-07 08:00 | カナダ(トロント)2017

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31