人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が気になる・・


おはようございます。

天気予報を見ると、信州は大雪大荒れ・・って思ってる方も多いでしょうね。

私も今週は毎朝起きる(起こされる(^^ゞ)度に

「雪、降ってる?」って寝ぼけ眼でダンさんに訊くのが習慣になっていますが

きょうも「全然」っていう返事。

外を見ると・・ホントだ。地面がカラカラに乾いてます。

長野も広いし標高差がありますからね。

長野イコール全てが豪雪地じゃないんです!・・と力説する私ですが

私だって例えば「新潟イコール大雪」とか思いがちですもんね。

新潟だって広いから全然地域によって違うのにね^m^


とは言え・・今日の天気予報はちょっと気になる・・

なんせ安心してるとドカドカっと降るのが今年の雪。

きょうは午後から出かけて(車じゃなく)

夕方ダンさんと待ち合わせなんです。

出来たら雪の中を出かけるのはごめんこうむりたいけれど

きょうはどうしても変更できない予定があるので・・

雪よ降らないで!っていうオマジナイも

「照る照る坊主」でいいのかしら?


てるてるぼうずてるぼうず

あ~したてんきにしておくれ・・

あ・・(・_・;)

天気にして欲しいのは明日じゃなくて今夜だよ・・・


お天気が気になる・・_c0013922_07100239.jpg




今日のお弁当


ダンさんがいつもより30分も早く出たので
慌てて写真撮ったら、カレンダーを昨日のままで撮ってしまって(・_・;
で、あとからカレンダーの部分だけ撮り直して合成(^^ゞ
よくみると連結部分の
テーブルの木目の色が多少違いますね^m^


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






by dansantokamisan | 2017-02-09 07:38 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31