人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。



雪の日曜日になりました。

昨日今日と雪が降り続いてます。



本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_09510292.jpg

コジは流石に今日は庭に出るのを諦めたみたい





本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_10130332.jpg
どのくらい積もってるかというと・・

外を撮っても、雪かきをした後だったりして判りにくいので

御近所の屋根を・・こんだけ積もってます。


昨日はそれでもコジがお散歩できる程度でした。



本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_15042449.jpg
ほら、昨日のコジです。

タヌキみたいに歩いてるでしょ。

帰って来たら、背中だけ白いタヌキになってましたけど。

撮ろうとしたけどタヌキの体温高いから、すぐ溶けちゃいましたけど。





本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_15045110.jpg

(-_-;)・・ほっとけ・・・


本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_15050610.jpg

シロ爺は昨日はほぼ一日中マイコタツの上に。

傍にストーブがあるからあったかいのよ、ここ。



本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_10285928.jpg

でも今日は、昨日より寒いので

コタツの中にもぐりこんで過ごしてます。




本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_15041664.jpg
コジも今日はコタツの中だね。

すぐ暑くなって、身体半分、外に出しちゃうけど(笑)

きょうはみんなでお家で暖かにして過ごそうね。






本格的です。この冬初めてじゃないかな、こんな雪。_c0013922_09503165.jpg
昨日、ダンさんが「てまひま」さんでイッパイ美味しいパンを買ってきてくれて

夕食にワインとサラダで食べたけど、まだ今日も残ってるのよ♪

これから雪を観ながら、珈琲と一緒にいただこうっと♪

あ、今思い出した。

今夜はダンさんは町内の新年会です。

近所の飲み屋。ほぼ殿方の集まりです。

この雪の中を行くの~?

ご苦労様です。

私はネコと一緒にワイン飲みながら

ヌクヌクとお留守番させてもらいま~す。


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!





by dansantokamisan | 2017-01-15 10:51 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31