人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしてきます(^^)


きょうはお友達数人とランチ&映画を観に行きます。

映画、久しぶり♪

ジムは水曜日は自主休講(笑)

二つのジムに行ってるので、休講日を作らないと頑張りすぎてしまう^m^


夕べ、入院話の続きを纏めたんだけど、書き終わったのを読んで

そのダラダラと長いことに自分で書いたのにウンザリした(笑)

目的は後から自分で読み返すことにあったのだけれど、

その長さは読まないうちに嫌になる(~_~;)

こりゃ、だめだ。もっと手短に完結に・・

ダメなんだよね、書き始めるとあれもこれもと長くなって(~_~;)

現代国語の試験で「〇〇字以内で文章をまとめよ」って得意だったんだけどな(いつの話よ)

とにかく帰って来たら、書き直しです(^^ゞ


きょうのお弁当


おでかけしてきます(^^)_c0013922_08463218.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-12-14 08:58 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31