人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から12月!

気がついたら明日から12月ではないですか!

本当に「気がついたら」という感じです。

今年は後半に入ってからかなりバタバタと慌しくて、

カレンダーは見ていても

自分の、あるいは家族の目先のスケジュールばかりが頭にあって

季節の移り変わりをカレンダーの日付で気がつくのを忘れてました(~_~;)


明日から12月・・

いつもならクリスマスの準備などをソロソロしている頃なのにな(^^ゞ

家の中もそろそろクリスマスバージョンにしたいところなのだけれど

歳のせいか、まだ気が乗らない(笑)

昨年はこの部屋、どうしたんだっけ?

明日から12月!_c0013922_10030512.jpg
そうだそうだ

比較的、おとなし目に飾ったっけ。

今年もこの程度かな・・もっと地味になるかも(^^ゞ

あ!床がまだ以前のままだ!・・

やっぱり今の床のほうがいいな。

頑張ってDIYして良かった♥

来春、廊下と玄関も同じ床にしようかな、やっぱり♪


きょうのお弁当


明日から12月!_c0013922_10022020.jpg
明日、12月1日は、私の通院日で、

朝早~くに家を出ます。

お弁当は作るけれど

ブログの更新は午後になると思います(^^)


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!



by dansantokamisan | 2016-11-30 10:30 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31