人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい



週末を利用して横浜に帰りました。

ダンさんと一緒の時にはいつもは金曜の夕方に長野を出るので

横浜に着くのは夜ですが

先週は午後一で出発したので、まだ明るい。



サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07553055.jpg

この景色が見えると「ああ、もうすぐだ♪」と思って母に連絡します。

ここからの景色はいつもは夜景。昼間は珍しいから一枚^m^


翌日土曜は天気がイマイチだったので

赤レンガ倉庫や港の見える丘などの外散歩はやめて

結局いつもの「みなとみらい」のランドマークになりました(^^ゞ



サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_08013058.jpg

いつもはクッキリと見えるランドマークタワーの上のほうが霞んでる。

ちなみにワンドマークタワーの展望台、

本日は「視界ゼロキャンペーン」

1000円のところを700円(ドリンクつき)をやってました。

行かなかったけど^m^







サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07553784.jpg

毎年お馴染みのランドマークタワーのクリスマスツリー

今年も観ることが出来ました(^.^)



ランチはここ♪


11月10日にオープンしたばかり。

日本初上陸のようです(実はあとから知りました(^^ゞ)

知らないのに、そこを選んだダンさん、えらい!

サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07554581.jpg



お店の感じもいいし、おいしそうだし

ランチのお値段もリーズナブルだし・・

飛び込みで決めたのだけれど、結果、大正解でした♪




サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07555303.jpg



メニューも豊富で

セットにはサラダとスムージー、スープ、ドリンクが付きます。


サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07550830.jpg






サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_08012293.jpg


ドリンクはアルコールに替えることは出来なかったので

別注文でダンさんはビール、私はワイン(#^.^#)






サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07551511.jpg
ブログに乗せるつもりがないまま撮ったので

綺麗に撮れていなくて~~^^;m(__)m

(公式のHPのおいしそうな画像参照!)


私はサラダセットにしたんですが・・

ミートの店でサラダがメインってどんなん?っと思ったのですが

そのメインが出てきてビックリ!

大きなボールの下のほうに野菜がタップリで

上のほうにはこの通りソーセージやハム・サラミなどイッパイ。

「これ、贅沢なケトジェニックなんじゃないかな」と思ったり(笑)

女性にはとても好評なんじゃないかなと思う一品でした。




サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_07552337.jpg
ダンさんはステーキランチ

熱々のソースでいただきます。

一口いただいたけど美味しかった♪

店内も洒落ていて全面ガラスなので

テラスでいただいている雰囲気も。

勿論、天気のいい日はテラスでもいただけるようです。


みなとみらいのエリアって

ちょっとお洒落だなと思うカップルや家族が結構いて

人間観察するのも楽しい(#^.^#)

横浜を好きだけれど、特にこのエリアは好きです。

そこにこんなに気軽に入れる美味しいお店ができたのも嬉しい。

(さっき調べたら、平日のほうがランチのお値段が安くなってる!

なるほど、さすが観光地。私だけ横浜に帰ったときに来るのもいいな^m^)



サンタモニカサードストリートミートテラス

〒220-6002
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1
クイーンズタワーA 2階







そして・・・今日のお弁当(^^ゞ
サンタモニカサードストリートミートテラス みなとみらい_c0013922_08220694.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!



by dansantokamisan | 2016-11-21 09:46 | そとごはん・そとカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31