人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳つき手紙(^^ゞ


昨日、ジムから帰ってきたら

ポストに一通のディズニー柄の封筒

可愛い柄の手紙を貰うなんて最近珍しいので「ん?」って思ったら

SOUからでした♥(表書きは娘の代書だけど)

便箋は二枚

一枚は大小の変化に富んだ平仮名らしい文字が(笑)

SOUの直筆です^m^

もう一枚は娘からのもので

SOUの手紙の説明と翻訳でした(笑)

娘にlineしたら

すぐに「母ちゃんが翻訳したよ」との返事とスタンプが。

??

そしたらすぐに

「↑はSOUが送りました」って娘から。

その後も、SOUからlineがきて。

難しい漢字も沢山交えて。


文字を鉛筆で書くのは、平仮名さえたどたどしいけれど

スマホの文字打ちや変換は驚くほど早い(笑)

前に私のスマホを弄ってるのを見て笑っちゃったわ。。

私より早いんだもの(^^ゞ


SOUも5歳。

確実にイマドキの子になってます(^_^)v



きょうも午前中はジム

無理せずノンビリやるつもりではいるけれど

夏に再入会した古巣ジムのレッスンが楽しくてついつい・・

でも忘れないように・・

細く長く・・心して行きます(~_~;)






今日のお弁当


翻訳つき手紙(^^ゞ_c0013922_08010532.jpg

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-11-08 08:49 | 家族の話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31