人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン2017

今年も無事にハロウィン仮装ができました(笑)


巷ではこれからが本番ですが

私はもう今月はジムに行かないので、昨日が本番でした(^_^)v


本番というほど、今回は仮装の準備に時間を費やしたりしなかったけれど

夏に再入会したジムでの仮装も楽しんで

いつもより一味違ったハロウィンでした。



それより何より

もしかしたら、ジムに通えなくなるかも・・と

覚悟していたこの一ヶ月なので、こうやって

みんなとワイワイ楽しめることが本当に幸せでした。




まずは先日載せたけど、もう一回。

古巣ジムで仲良くなったお友達と

超人気イントラさんと。

このイントラさんのレッスン受けて、

即入会してしまいました(笑)
ハロウィン2017_c0013922_06280733.jpg





そして昨日は

ジムのハシゴ。

まずは古巣ジムで。

今回はどこも全員で撮ったものがないのが惜しい。

ハロウィン2017_c0013922_09275871.jpg
↓の画像は、このかたも大好きなイントラさん。

以前、このジムに通っていた頃からいらっしゃるけど

前より若く綺麗になってた!

イントラさんって、みなさん、年齢不詳です^m^

ポーズ取って!ってお願いしたら、こんなポーズ♥


ハロウィン2017_c0013922_09280537.jpg




それからシャワー浴びて

本拠地ジムへ。

怒濤の金曜日だからこれからが本番だけど

既に疲れてる私(笑)


でもやっぱり楽しくて♪


ハロウィン2017_c0013922_09282132.jpg






ハロウィン2017_c0013922_09282880.jpg







ハロウィン2017_c0013922_09283534.jpg





ハロウィン2017_c0013922_09361812.jpg

↓の画像は

怒濤の金曜日のイントラさん。

この方がいるから金曜日に頑張れるのです(笑)


イントラさんにしては恥ずかしがりやさんで

なかなかポーズをとってくれませんから

自然体で(笑)
ハロウィン2017_c0013922_09311990.jpg

昨年は、もっと色々なスタジオレッスンでハロウィンを楽しんだけれど

これからはあまり欲張らないで細く長く行かないとな。

ジムに行かれるだけで本当に幸せ♪♪



今度はクリスマスですね。

またクリスマスも参加できますように!

若くないんだからね^m^

細く長く、ガンバリマス♥


ハロウィン2017_c0013922_14371602.jpg
お菓子、いっぱい貰っちゃった♪


by dansantokamisan | 2016-10-29 10:01 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31