人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高気温18度って(~_~;)


「おはよ~♪・・寒いね~」が今日の二人の朝の挨拶(笑)

長野の最高気温が18度ですって?

ついこの間まで最低気温が18度じゃなかったっけ?

・・って、これも二人で珈琲を飲みながらの会話。


さっき、

ニャンズのために、座布団型のホットカーペットを出して

小型の猫専用コタツを作る用意をしました。

こうしてパソコン打ってても指先がちょっと冷たい(~_~;)



昨日は(昨日も)古巣ジムに行ったら、本拠地ジムの友人たちが

遊びに(体験に)来てました。

古巣ジムに魅惑的なイントラさんがいて

そのかたのレッスンをみんなでウットリ受けました(笑)

友人はレッスンのあと、

そのイントラさんに「握手していただいていいですか?」って^m^

本当は朝から全部受けたいくらい魅力的なコマが揃っているけれど

自分の体調だのを長いスパンで考えて、

今はちゃんと週半ばにお休みとりながら

一日1~2コマまでと決めてます。

ジム時間を調整したら

他のやりたい事が色々できるようになって

これはこれで、かなりの充実感(^^♪



きょうはダンさんが用事があって会社を休んだので

お弁当作りは無し(^^)

私は留守番しながら、家の中のことしなくては♪

お日様が出てきたので、少し気持ちよく動けるかな。



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-10-12 08:01 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31