人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日♪

きょうは久しぶりの秋晴れ♥

本当なら、待ってましたとばかりに

大物の洗濯などしたいところだけれど

きょうはちょっとばかり忙しいので(^^ゞ

怒濤の金曜日だから?

確かにきょうは怒濤の金曜日だったね

実は本拠地ジムに行くのは久しぶり(^^ゞ

なんやかやと三週間ぶりくらいかな・・

(古巣ジムには今週から行き始めたけれど)

金曜日も後半は行かれなかったし。

きょうも怒濤のプログラムをこなしたいところだけれど

帰ってから横浜に行くので、その準備などで慌しいから、

怒濤にならずに中途退席(^^ゞ


でも、こうやってジムに行かれることだけでも

私はすごく

嬉しい。ほんと、幸せ♥

金曜の仲間に会えるのも楽しみ♪



金曜日♪_c0013922_08042771.jpg

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-10-07 08:20 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31