人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新滞っているうちに(^^ゞ遅まきながら9月です

気がついたらもうとっくに9月になってました。

確かに明け方は涼しくなったし(まだ愛するアイスノン枕は手放せないけど)

ゴーヤもまだ穫れているけれど、ピークは過ぎたなという感じだし

沢山作った紫蘇ジュースも、そろそろストックがなくなってきたし・・

確かに真夏は過ぎたのは認めるわ・・


だけど・・・だけど・・


今日の最高気温が33度予想って何??

あの・・ここ信州なんですけど・・

ちなみに

横浜の最高気温の予想・・・・30度・・・・ガクンッ(顎がはずれる音)

横浜に負けた・・いや・・勝った?・・どっちかわかんない。



いずれにしても9月になったのも気がつかないくらい

今年の信州は暑いです・・・暑かったです(^^ゞ



9月と言えば・・

私、今月からジムに入会しまして・・

え?前から入ってるでしょ?って?

そうなのですが・・もうひとつ入ることになって^m^




7月のある時期にいろいろなジムに遠征やら出稽古(笑)してるうちに

いつのまにか気持ちがそういうことになって^^;


新しいジム・・とは言っても

実は以前行っていた古巣ジムなんです。


6年前

SOUの誕生やら何やらで横浜に長期滞在する事になるまで、

そのジムにも入っていたのだけれど

そこは「休会」制度がないために会費が勿体無いなくて辞めたの。

帰って来てからも頻繁に横浜と長野を往復していたので

とても二つのジムに通ってる時間も気持ちの余裕も無くてそのままになって。

今回、先に書いた「出稽古」で

ちょっといろいろ「ご縁」を感じてしまって^m^
(ご縁というか、復縁だよね)


今までのジムも勿論辞める気などないので、

二足のわらじでがんばります♪


がんばるったって、今までの二倍の時間を費やすのではなくて

それぞれのジム(スタジオ)のイイトコ取りして楽しむつもり♪

少し私のジムライフもマンネリしていた感があったけれど

新しいパターンになって、それぞれのジムが新鮮な気持ちで楽しめそうです。

勿論それが機動力になって

ジム以外の生活も、ますます活気がついてきそう(笑)



9月になったというのに・・って愚痴っぽく始めちゃった

久しぶりの更新ですが

実は9月になって結構忙しく「秋の始め」を満喫してる私です^m^



久しぶりに・・・



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!













by dansantokamisan | 2016-09-04 09:46 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31