人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホが~・・

携帯がおかしい^^;

昨夜、リアル友人とネットしてたら突然暴走

文字キーが勝手にグルグル動き出して。

実はこれで二回目。

一回目は暴走を直そうとして弄ってたら

間違えて送信ボタン押しちゃって・・

意味無い文字の羅列に相手に「ボケたか」と笑われた(^^ゞ


昨夜は恥をかくのはゴメンだから、ダンさんに見てもらって

なんとか会話は繋がったけど・・スマホ、寿命なのかな

ダンさんのも時々おかしい作動するって(同じ時期にお揃いでかったもの)

スマホの寿命ってどのくらいなんだろう?

突然壊れたら、どういうことになるの??

今朝は、なんともなく作動してます(^^ゞ

昨日みたいになったら困るなあ

・・・困ってても仕方ない。善処しよっ!

きょうはジムにちょっとだけ。筋トレと簡単なエアロと。

筋トレ、ちょっと楽しい(笑)

帰りにクエン酸と氷砂糖買ってきて・・

紫蘇ジュース作らなくちゃ♪

今週も忙しくなるぞ(^^)




今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように♪


by dansantokamisan | 2016-06-27 08:19 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31