人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の金曜日をしてきました。

午後一でジムに行って・・

特大のスポーツバッグにパンパンの荷物を入れて・・

いつもの金曜日をこなしてきました。

いつもより、かなりかなりエネルギーもハートも使ったきょうの金曜日でした


ダンさんが飲み会なので

夕方帰って来てすぐに一人でゆっくりお風呂に入って

ビールと簡単な食事を

リビング側のテーブルに持っていって

胡坐をかいてテレビを観ています。

いつもダンさんがいるときはニュースを観る時間

でも、きょうは音楽番組を観ています

卒業を特集した特番

きょうは、そんな番組を観たい聴きたい気分です

卒業って気持ち

どのくらいぶりだろう

私にとっては大きかったからなあ・・・


怒濤の金曜日が終わりましたね


きょうは、金曜日の事だけじゃなくて

この10年間のレスミルズの事が思い出されて涙が出たよ、かっこ悪いけど。

お疲れ様でした~


楽しかったね。


みんな、ありがとう!

明日は頑張ろう!




by dansantokamisan | 2016-03-25 19:49 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31