人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装ジム~!

(ひとりごと)
師走の忙しいときに、パソコンの前に座っていていいのか、自分(笑)



クリスマスイヴ&クリスマス、みなさん如何お過ごしだったでしょうか。

我が家はいつものように宴会・・

いつもより多少、アルコールの量が多かったのは御愛嬌です(^^ゞ

昨夜はスカイプで

カナダのPATがクリスマスプレゼントを開ける瞬間の

生中継でした(笑)

「サンタさん、ありがとう~!」って天に向かって言ってました^m^

遠くに離れてるのに、こんな風に・・いい時代です♥

仮装ジム~!_c0013922_11054871.jpg
仮装ジム~!_c0013922_11055879.jpg


ジムでの仮装レッスン

今年も無事におわりました。

今年も・・・っていうのは間違いだな。

私にとっては「今年は」無事に済んだっていう思いです。

だって昨年はまさかの鬼の霍乱、一昨年は暮れからのバタバタでジムに行かれなかったし。

今回も体調だけには気をつけて、この日を迎えました(オーバー)

仮装ジム~!_c0013922_11051920.jpg
仮装ジム~!_c0013922_11052533.jpg
仮装ジム~!_c0013922_11051352.jpg
仮装ジム~!_c0013922_11053647.jpg
仮装ジム~!_c0013922_11054351.jpg
楽しいことは

あ~~っいう間に終わっちゃうね。


金沢に越していったJちゃん

そっちでも仮装ジムになったかい?

こっちでは、今年もこんな感じだったよ~♪

またメールするね~(^^)



by dansantokamisan | 2015-12-26 11:20 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31