人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪雨は夜更け過ぎ~に・・

雪へと変わりませんでした(^^ゞ

暖かすぎる信州です。

夕べの雨も信じられないけれど、それが雪にならないなんて。

いつもならホワイトクリスマスになるのに・・

暖かくても寒くても

私の忙しいのには変わりありません(笑)


昨日は祝日でダンさんもお休みだったけれど

私は昼間、ジムにちょっとだけ行ってクリスマスエアロ

(画像は、また後ほどまとめて~)


折角のお休みだったので、外で飲もうか・・っていう手もあったけれど

不精な二人は「家飲み」も嫌いじゃないので(^^ゞ


じゃ「ダンカミ居酒屋」にしようってことで
(どっちにしても毎晩だけど)


場所をダイニングから和室に変えて

BGMもクリスマスソングで。

♪雨は夜更け過ぎ~に・・_c0013922_07583293.jpg
♪雨は夜更け過ぎ~に・・_c0013922_07581251.jpg
クリスマス&忘年会の第一弾となりました。


第一弾?

そうよ、第一弾(笑)


ごちそうも、ケーキも、ターキーも、

やきとりも(?)ないけど

少食になった(嘘!)ジジババ二人の宴会だから、

これくらいでいいのいいの。

おうちで気分を変えて、場所を変えて

こんな宴会も楽しいかも。



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!













by dansantokamisan | 2015-12-24 08:16 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31