人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激・・♪

さっき、更新したばっかりなのに・・

今、郵便が届いて一通の封筒が・・

ん?カナダからだ・・

息子たちからだな・・きっと・・


ん?


違った!!

Mさんからだ!!


Mさんからだ!!!


カナダでお会いした・・御自宅でのBBQに招待してくださった

Mさんからだ!


(カナダの話、まだ始まったばかりなので、

話が見えなくてごめんなさい、追々書かせてもらいます)


「日本語を書く機会が無いから・・」と書いてくださったけれど、とんでもない!

本当に温かで優しい・・・

Mさんのお人柄、そのままのお手紙を書いてくださって・・


読んでいたら、カナダの事、Mさん宅での事が、一度に目の前に溢れて・・

なんでなんだろう・・目からもなんかが溢れてきちゃって・・




感激・・♪_c0013922_1610392.jpg


感激・・♪_c0013922_16101779.jpg



Mさん、本当にありがとうございます


素敵な素敵なカナダでの思い出を作ってくださって・・


子供たちの事、これからもよろしくお願いいたします。


また、お会いできるのを楽しみにしています・・・・


・・って、返事を書く前にここで書いてしまった。


息子たちにも知らせる前にここに書いてしまった。


ダンさんが帰って来て見せる前に、ここで貼ってしまった・・


だって嬉しかったから。

本当に嬉しいサプライズだったから。




また、カナダの事、書きます~♪


(Mさん、このブログを、息子の相方さんから聞いてご覧になったそうな・・
お恥ずかしい~っ^m^)
by dansantokamisan | 2014-08-04 16:21 | カナダ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31