人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になれば・・・

以前・・ちょうど3年ほど前ですが

コタとコジのために、キャットウォークまがいの物を作りました。

ビタミンにも載せたかも。





春になれば・・・_c0013922_1652679.jpg





その後、
一隅に基地?みたいな休憩場を作ったら

それこそ大ヒットで、以来、大活躍しているアイテムです。




特に最近・・秋以降は、コタがその「休憩場」に入りびたり。

きっと暖房で暖まった空気が上に昇るんで、とっても暖かいのでしょうね。

それはいいんだけど・・




春になれば・・・_c0013922_16524262.jpg





コタは、こんな格好で下を眺めています。


両手を交互においでおいでをするように動かしながら

顔だけ出して下界を眺めてるの・・




下から見ると・・なんだかコタ・・


また顔が丸くなったんじゃない(^_^;)

肉が重力で下に下がっているだけだって?

その肉が問題でしょう、肉がぁ~!




春になったら、少し身体動かそうね!


コホン・・私も~~(-_-;)



春になれば・・・_c0013922_16525662.jpg



春になれば・・・_c0013922_17252487.jpg

by dansantokamisan | 2014-02-09 17:14 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31