人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒・・・(^_^;)

おはようございます

昨日は立春だったけれど寒かったですね~

「光は春よ!」なんて、啖呵切ってしまいましたが

やっぱりかなり寒い一日でした(笑)



昨日のブログの更新でアップルパイの画像を見たジム友が

「あ、アップルパイを焼く暇も、太る覚悟もあるんだね!」と

ランチに誘ってくれました。

ランチの事は、またチョット書きたいけど


↓この画像はその後に向かった「カフェ」です・・



わかりますか?



私は再訪

ジム友は「ダンカミ」のHPでこのカフェを知り、大ファンになってくれて数回目。

(彼女は、お宿もカフェもダンカミのオッカケをしてくれてます)


カフェのオーナーさん

一度しか行ってないのに、ダンカミを憶えていてくれました。

お客さんが「ダンカミ」の名前を出してくれるそうな・・

嬉しかったな


また画像を撮らせていただいたので、後ほど再訪記をアップしますね




薪ストーブが、とても暖かかったです


友人とのおしゃべりが、とても暖かかったです


オーナーさんと過ごす時間が・・とても暖かかったです

寒・・・(^_^;)_c0013922_857089.jpg



今日も笑顔になれることが


ひとつ以上ありますように!

by dansantokamisan | 2014-02-05 08:58 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31