人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡平ハイツ 食事編

八幡平ハイツ本編

こちらをクリックしてどうぞm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食事編・・というほどの物ではないけれど

画像が残っていたので、それを載せます。

献立表もあって(画像に写っていますね)、持ち帰ったはずですが、ちょっと(^_^;)




夕食は部屋食。
コタツでマッタリしながらいただきました。


ご覧のように結構な量で小さくないテーブルがイッパイになりました。

かにシャブ、牛せいろ蒸し、伊勢えびやあわびのお刺身、

松茸のお吸い物、牛の握り、角煮、蕎麦(ダンさんはうどん)など盛りだくさんで

釜飯は到底お腹に入らない・・


そう思っていたら何もいう前に「オニギリにして来ましょうか?」と言ってくれました。
皆さんそうするのかもしれませんね。

大食漢の方でも若い方でも、じゅうぶんだと思います。

ごちそうさまでした。

八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15421053.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15421725.jpg



八幡平ハイツ 食事編_c0013922_1550017.jpg



八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15422657.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15423258.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15423995.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15425477.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_1543132.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_1543812.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15432244.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15432790.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15433333.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15434089.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15434740.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15435693.jpg



朝食は、広いダイニングでいただきます。

本来はバイキングのようですが、

今日みたいに宿泊客の少ない時には

和食膳+ハーフバイキングになるようでした。

でもご覧のようにジュウブンで

サラダや飲み物等も充実していて、嬉しい朝食でした。


スタッフさんの気配りもとても良かった記憶が有ります。



宿泊客が少ないようだと・・

朝のテーブルを見て思いました。

居心地よく過ごさせてもらった後なので

正直、勿体無いなあと思いました。


平日で

紅葉シーズンも過ぎ、スキーや雪遊びには早い

こんな中途半端な時期だからなのかもしれません。


頑張って欲しい・・心から応援したいと思いました。




八幡平ハイツ 食事編_c0013922_1544495.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_1544124.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15442087.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15442615.jpg
八幡平ハイツ 食事編_c0013922_15443475.jpg

by dansantokamisan | 2014-02-03 15:39 | 旅と宿のこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31