人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、大好き



上のタイトルのテレビドラマ、大昔あったなあ・・・

江木俊夫さん(フォーリーブスっていうグループの人・・わっかるかなあ・・・わかんえねだろうなあ)

が子役で出てた大昔のドラマ^m^


それはそれとして


我が家の子供達(ニャンズ)もパパが大好き。


ダンさんが帰ってくるときに、迎えに出るシロの話はしたよね。

                          ここをクリックしてみてね。


それから、シロが、ダンさんの臭いが好きで、こんな事してる画像も貼りましたね。

             ここをクリックしてみてね。



猫を飼う前は、猫なんて大嫌いだったダンさん


いつのまに、筋金入りの猫好きになって・・・

以心伝心・・猫からも好かれる人になっちゃいました^m^


今だって、会社から帰ってきたダンさんが、無造作にワイシャツと靴下を

リビングの決まった場所(?)に無造作に脱ぎ捨てると

いつの間にか、誰かしら、その場所を陣取ってしまいます。

パパ、大好き_c0013922_11726100.jpg




ダンさんの臭いが付いたワイシャツ席(笑)はひとつだけだから

早いもん勝ちです。


昨日は、シロ


そして一昨日はコジ

コジなんて恍惚となってました。


パパ、大好き_c0013922_117345.jpg



コタは・・・というと

どうも「すばしこさ」に若干欠けるようです。

メタボだから・・・なんて、ひどいことは口が裂けても言いません!

いつも出遅れて・・・

だけど、コタはいいんです。

コタは、ワイシャツよりももっと素敵な場所をいつも独占します。



それは・・


ダンさんが読もうと広げた新聞の上です。


ダンさんがジッと見てくれるのが、嬉しくてたまらないようです。

見てる理由がちょっと違うんだけど(^_^;)


うちのこたち

みんなパパが好きです。

パパ、大好き_c0013922_118234.jpg

by dansantokamisan | 2013-09-07 11:16 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31