人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロモンの偽証

ここ数日、最低限必要なこと以外は一切せず

家に引きこもってました。

テレビもつけず、家事もろくにせず、パソコンも携帯も開くことなく。


どうしたの?一体・・・


何があったの?








これがあったのです。


ソロモンの偽証_c0013922_96783.jpg



アマゾンで購入して家に届いて・・・一ページ目を読み始めてから・・もうだめ。

久々に入ってきた「宮部みゆきワールド」


もうだめ・・とまらない。

700ページ×三冊


夕食が済んでからの会話も殆ど無し(笑)

完全に気持が本のほうに(^^ゞ


でもダンさんも宮部ワールドのファンだから何も言わない^m^

そして夕べ・・完読♪


う~~~~~~ん!満足・・


もともとは、娘。からの要請(?)で買った「ソロモンの偽証」

図書館で本を借りている娘。だけど、これは予約しても一年待ちなんだと。

私たちが宮部みゆきの本は大体持ってるので「これも持ってる?」と聞いてきたもの。

持ってなかったけれど、早速購入。読後は娘。に回すことになってる。


だけど・・・


だけど・・・


まずいんじゃないかい?


これ、読み始めたら止まらないよ?


そんな長い時間・・何日も・・


 私の可愛い可愛いSOUが可哀想ジャン!!! 


う~~ん

真剣に悩む

一度に貸すのはやめようか・・

一冊ずつとかさ(図書館みたいだ)


それとも、夏にこっちに遊びに来たときに読ませるとかさ

SOUの相手は私がすればいいし^m^


悩むね~~

ああ・・

それにしても・・・快感♪



さて、ビタミンで先日の小布施ミニオフの事を書かなくちゃ♪


by dansantokamisan | 2013-06-30 09:34 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31