人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフin上山田

先週の土曜日に、小布施で

福井のおかーさん御夫妻とミニオフしたという記事を書いたばかりだけれど

なんと、この土曜日もまたまたミニオフとなりました。


おかーさんとのミニオフは、本当に間際に急に決まったものだけれど

ヒロさんとの・・・あ、そうです!今回は大阪のヒロさんとのオフ会です♪

ヒロさんとのオフ会は、もう昨年の・・いつ頃だっけ?だいぶ前から決まっていました♪

ヒロさんとも「初めまして~」ではないので、ますますその日が待ち遠しくて~~


最初はヒロさんのスキー旅行最終日にランチを・・と計画していたのだけれど

どうせなら、チョットだけでも夜、飲みたいよね・・という事で

大阪へ帰る前日の夜

ヒロさんの泊まっている上山田のホテルの傍の焼き鳥屋さんに予約を入れて

当日、ルンルン気分で上山田に走っていきました。


走って?車で?・・・・だって・・・飲むんでしょう?

代行?いえいえ、とんでもない。


はい、今回は私メがアッシーをさせていただいたのです!



すご~~い、えら~~い (誰も言ってくれないから一人で自画自賛(^_^;))


冗談抜きで

最近は必要に応じてノンアルコールでも全然ダイジョブな体質になってきまして(笑)

勿論、飲むときには、じゃんじゃん飲む・・

つまりメリハリのある体質(?)にバージョンアップしているようで

ダンさんにとっても喜ばしいことみたいです^m^





話が逸れてしまったけれど

ヒロさんとのデートの当日、

私たちは上山田温泉へと向かいました。


ホテルのロビーで「おひさしぶり~♪」とお会いしたヒロさん

噂にはお聞きしていたけれど

以前お会いしたときよりも、スッキリとダイエットされて

もともと若く見えたのに、ますます若返っていました(^_^)/


すぐにホテル隣の「安兵衛」という焼き鳥屋さんに。

ここは

実はヒロさんが上山田のホテルに泊まると知ったときに捜しておいた店で

昨年の暮れあたりから「下見」にかこつけて、来ていたお店^m^

コテコテの焼き鳥屋さんだけれど、お店のおばちゃんも気さくで

好きになりました♪ヒロさんのお陰で気に入った店が増えたって事♪

また、いつか記事として書くかもしれないけれど、それはまた後の話。


ヒロさんとは約束の6時半から、お店の閉店時間を過ぎた9時半までの3時間

本当にあ~っという間のお喋りタイムでした。


次から次へとお互いの話に花が咲き

特にヒロさんは昨年、た~~くさんの事があったので、そんな話を

「ふんふん」

「わ~っ!(^_^;)」

「おお~~っ♪」

っと

それこそ飲む暇が無いくらい聞き入ってました。(私は実際、飲んで無いけど・爆)



ヒロさんは食事つきのホテル宿泊だったので、

夕食後の飲み会だったけれど

ダンさんと2人で気持ちよく飲みながら、いろんな話をしてました~


そして、既にその時点で次のデートの仮契約(笑)

ちょっと(だいぶ?)先ですが、本契約になりますように~^m^


ヒロさんと別れて

車が走り出したらすぐに助手席の赤いお顔のダンさんが

「いや~・・楽しかったね」って。


本当ね。本当に楽しかったね。

ヒロさん、ありがとう。また、きっと♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネット友達・・・と言う言葉を私は今も頻繁に使うけれど・・

そのほうが判りやすいから。


でも

正確には

「友達」になれたキッカケが「ネット」という事だね。


そういう「友達」は

「ネット」が無かったら絶対に巡り合わなかったわけだものね。

つくづく

ネットをしていて良かったな、幸せだなと

「友達」の顔・顔・顔を思い浮かべる私です。


ミニオフin上山田_c0013922_12311241.jpg

by dansantokamisan | 2013-01-21 12:13 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31