人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

一年間ありがとうございました。

本当ならお付合いしてくださっている方、皆さんのところに

ご挨拶しなくてはいけないのですが

不精ゆえ、一年の最後までこんな形でゴメンナサイ。

今年も皆さんのお陰で本当に楽しい

ネット生活が送れました。

来年もまた、よろしくお願いいたします

皆様

良いお年を!





で、今年最後の「日記」です(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年もあと一日・・早い!

あっという間・・という言葉を、よく使うけれど

どちらかと言うと

「あ」と言うより「え」

えっ?っと言う間に一年がすぎてしまったような・・

えっ?もう?ちょ、ちょっと待ってよ!そんなに急がなくたっていいでしょうが・・

そんな感じ

私の中の時間は超特急・・それが良いんだか悪いんだか・・諸説はあるでしょうけれど

私にとっては充実していたから、早かったんだろうな・・と。そんな思い。


春に父が他界して、秋には義父が他界して

ハタから見たら、えらい(大変な)年だったように見えるかもしれないけれど

天寿全うして逝った人達は、それだけの財産をたくさん残していってくれた。

お金じゃないよ、気持、心の財産ね。

いろいろ、教わった・・敢えて言うなら、生前に・・と言うより死に様に。

学ぶことの多い、

残りの人生の指針を示してもらえる大先輩を得た

貴重な充実した年だったと思う。


明日の大晦日は

横浜の実家で母や娘夫婦、初孫との「一年、お疲れ様」パーティー


ダンさんと二人でゆっくり過ごす今年は、きょうが最終日。



お疲れ様でした


ありがとう、ダンさん


今年も無事に一年が終わるね

私は来年、今年よりも少しだけお婆ちゃんになります♪

そして

今年より少しだけ、やる気マンマンで

前に進む努力をしたいと思っています。

また協力お願いしますね、ダンさん。






今年最後の画像は

ジムでの仮装エアロです。

おばあちゃん仮装、チャイニーズ、星条旗バージョン(笑)

こんな風に、ジムでも、今年も出会いがたくさん、思い出もたくさん出来た一年でした

皆から見たら「おかあちゃん」「おばあちゃん」だけど、

皆から見たら「年寄りの冷や水」かもしれないけれど

来年も

娘や息子感覚の子たちと一緒に楽しんで

いい「おかあちゃん」やりたいなあ♪



良いお年を♪_c0013922_1637240.jpg


良いお年を♪_c0013922_16373154.jpg


良いお年を♪_c0013922_16381165.jpg




良いお年を♪_c0013922_16382484.jpg

by dansantokamisan | 2012-12-30 19:46 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31