人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光湯元板屋旅館 1 (いいわけ)


ちょうど二ヶ月前、3月31日に宿泊したこの宿。

UPが遅いのはいつもの事だけれど、今回は特に

宿泊した後、本当に忙しくて記事を書いている暇が無くて。

そのうち、ご存知のように父が他界して・・

今もまだ落ち着かないし、第一、ニケ月の間にいろいろな事がありすぎて

UPに必要かなと思われる記憶が遠~~くに行ってしまっている^_^;

これは今回はパスかな・・楽しかったんだけどな・・

そう思っていたのだけれど。




メモ帳を見たら、どういうわけか、少しだけれど

宿泊した時のエピソードみたいなものが書かれていた。


私は、普段はメモ帳を使わず、直接記事を書いてしまうのだけれど

この時はどういう心境だったのかな・・


読んで見たら、宿泊記という纏まったものではなく

ぶつ切りの、まさに「メモ」みたいなものだった。

これを元に、ちゃんとページを作ってもいいのだけれど

そうすると、また時間ばかりが経って、そのうちやっぱり「お蔵入り」になりそう。


だから、今回は、メモ帳を少しだけ加筆して

ブログに載せてみます。


メモ帳の内容ばっかりではつまらなすぎるので、画像も載せようと思います。

記事とは関連の無い画像ばかりだけれど、

こういう感じの宿だったよ・・という記念に。

by dansantokamisan | 2012-06-01 21:51 | 旅と宿のこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31