人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ「ヴァイン」

カフェ「ヴァイン」_c0013922_15441559.jpg


不覚にも風邪を引いてしまった日の週末、
殆ど治ってはいたけれど
そして、ほんとは映画とランチの予定だったけれど、

人混みの中はやめたほうが・・と急遽、安曇野へのドライブとなりました。

病み上がりなら、行き先変更じゃなくて、家でおとなしくしてればいいのに?
まぁ、それはそうなんだけど、天気はいいし、体調も戻ったし・・ゴニョゴニョ(^_^;)




カフェ「ヴァイン」_c0013922_15442476.jpg


安曇野は、行ってみたい場所やお店が、いくらでもあるんです。
この日も、幾つか、行ってみたいなと思うお店を候補を頭の隅において走ってはいたのだけれど

ふと、あるレストランの前を通った時に
「あれ?ちょっと停めてみない?」と。



カフェ「ヴァイン」_c0013922_15443451.jpg

降りてみて・・ほら、やっぱり「open」になってる。

実はこのレストラン
今まで何度も前を通っているのだけれど、空いていたこと、ないのです(^_^;)

以前、近くのパン屋さんに行ったついでに
車を停めてドアの前に行った事もあるのですが、空いてない・・
「やってるのかな?」と思ってしまうくらい。



きっとタイミングが悪かっただけなのでしょう。
きょうは、その「タイミング」が合って「open」に♪



なんか、それだけで嬉しくて、このチャンスを逃さじ・・と
候補に無かったこのレストランでのランチとなりました。




カフェ「ヴァイン」_c0013922_15445796.jpg


レストラン(カフェヴァインというんだからカフェと書いたほうがいいのかな)は
少し広めのリビングダイニング・・という感じで、
テーブルの数も少なくて、ゆったり過ごせる雰囲気で
気に入りました。



カフェ「ヴァイン」_c0013922_15452048.jpg
カフェ「ヴァイン」_c0013922_15453186.jpg




飛び込みのお店で予習(?)も無かったので
入り口の看板に書かれていたランチを注文しました。


スパゲティーセットとピザセット

パスタと書かないでスパゲティーと書かれているところが
近頃では珍しい気が。

家庭的な味を期待したい感じです(笑)



カフェ「ヴァイン」_c0013922_15454096.jpg

               ミニサラダ


カフェ「ヴァイン」_c0013922_15454926.jpg

パスタ・・もとい、スパゲティは数種類から選べますが、アサリのスパゲティにしてみました。




カフェ「ヴァイン」_c0013922_15455712.jpg

ピザはセットの場合はミックスピザになります。


カフェ「ヴァイン」_c0013922_1546791.jpg


パスタの歯ざわりや味が多少自分の好みとずれていたカナ・・とは思うけれど
よく考えたら、私、

風邪で鼻もノドも舌も調子悪かったんだった(^_^;)


カフェ「ヴァイン」_c0013922_15461885.jpg

その事を
素敵なコーヒーカップにつがれたコーヒーの香りを嗅ごうとして思い出しました(^^ゞ


ゴメンナサイ。

だから味に関しての感想は、今回はお預けです。

でも、前からフラれていたレストランに、やっと行かれたのですから
それだけで満足して
「ごちそうさま」の記録には残しておこうと思います(^_-)-☆

中途半端でゴメンナサイ。

でも

ごちそうさまでした♪
安曇野、やっぱり大好きです♪
by dansantokamisan | 2011-02-12 16:46 | そとごはん・そとカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31