きゃ♪

昨日が初ジムだったのだけれど、
昨日は本拠地でなくて、サブの方のジム。

今日が本拠地ジムの事始めだったので行って来た。
大好きなイントラのエアロがあったからね。

そのジムで・・


あ、先に言っておきますが、これ「自慢話」ですから~^m^ 

だって、ジムのブログには書けないんだもの。


c0013922_1518287.jpg
c0013922_15181280.jpg
c0013922_15184879.jpg



これ、いただいちゃいました~~♪♪

誰から?

はい、その大好きなイントラさんからです^m^


(あ、ダンさんがこれ読んだら、Aセンセだと、思うかな。
違うよ。
Bセンセのほう。・・・両方スキダモン(*^_^*)



駐車場で車を停めて、スタジオに歩いていると、後ろから「カミさん」と呼ばれ

振り向いたら、センセが。

以下、センセと歩きながらの会話。

「あ、センセ!今年もよろしお願いしま~す」

センセ「ここで会えて良かった~・・ちょっと待って」とゴソゴソ。

そして小さな紙袋を差し出して

「これ、カミさんにプレゼント。お年賀かな」

カミ「え~~っ!私に?嬉しい!もしかして、えこひいき?(笑)」

センセ「うん、そうだよ・・・なぁんてね。

そうじゃなくて、いつもカミさんにはお世話になってるからさ」

カミ「世話なんかしてないよ。スキスキって騒いでるだけでしょ。
やっぱり、えこひいきってことにして~、えこひいき嬉しいな~」

センセ「あはは。どういう会話じゃ」

カミ 袋を覗いて「なんだろ?」

センセ「ボディソープだよ。カミさんにモット綺麗になってもらおうと思って」

カミ「嬉しい~、うん、私、がんばるよ」

で、あとは二日酔いの話(笑)をしながらジムの建物へ。


ね~?
こんなこと、ジムブログには書けないでしょう。

だから、ここで書いてしまいましたm(__)m

これだもん

今年もジムに嵌るんだろな。



追記

この後のセンセのエアロ、お正月ボケで、ボロボロでした(^_^;)
[PR]
by dansantokamisan | 2011-01-05 17:53 | ジムこぼれ話