あまり変なことは・・

来週末のジムでのエアロで
ハロウィンなので仮装エアロをやらない?って事になりました。

「やらない?」って言い始めたのは、この私(^^ゞ

イベントやお祭り、好きなんだもの。

でも、スタジオではエアロの前後にも普通のレッスンもあるから、
あんまりド派手にはやれないね~って
皆で話していたら、

その後、ジム全体で「土日はハロウィンなので仮装してもOK」ってお触れが。よっしゃ!
これはもうオオイバリで好きなことができるわ♪・って大張り切り。

今までもイベントで仮装があると、結構リキ入れて、ウェアをイベント用にリフォームしたり
人の分の飾り(当日、知らないで何も用意しないで来る人もいるので)を作ったり
イベント自体もだけれど、その前の準備でも大いに楽しんでる私です。

出来合いのオーナメントや衣装も売ってるけれど
仮装パーティーじゃなくて、あくまでもスタジオでエアロビクスを踊るのだし
特に週末エアロは、とにかくステッップが複雑で、回転が多い。
(大好きで仲良しの先生だからすご~く楽しいのだけれど)

下手な衣装着ると邪魔だし動きにくいし、暑いしで、酷い目に遭う事必至(笑)

だから自前のウェアを加工してハロウィンっぽくすることに決定しました。
これは昨年の 「オバマをコンセプトにした仮装エアロ」の時も同じ。

きょうは、100円ショップへ行って
オレンジやグリーンやクロのフェルトやら布やらを用意しました。

そして、化粧品コーナーに差し掛かって
そこでオレンジや黒や紫のマニュキュアを手にとって見ていたら・・

一緒に行ったダンさんが、ボソッと

 「あまり変な事はしないように・・」 と。


私、思わず大声で「あはは・・」と笑ってしまいました。

ダンさん、私がどんな格好するのか、内心ヒヤヒヤみたい。

ジムにはダンさんの会社の同僚も来てて、私がダンさんの奥さんだって知ってるからね(笑)
大丈夫よ。ちょっと遊ぶだけだから。

でも、やっぱり買い物は保護者がついてると面倒ですね(笑)

平日にもう一回、買いに来ようかな。

さてさてどんな風にしようかな~~♪♪


ではでは、今日もこれから
クルクル回るエアロで、大汗(冷や汗含む)をかいてきま~~す♪
[PR]
トラックバックURL : https://dankami.exblog.jp/tb/15337132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2010-10-23 16:29 | ジムこぼれ話 | Trackback