人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・チビ達の近況報告




久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18212141.jpg

        退屈だにゃ~~は~ぁ~


久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18213281.jpg

        あくびが うつったじゃにゃ~か~ぁ~





母猫が亡くなって、チビたちがうちの子になってから2か月

2回のワクチン接種も済みました。
最初、ちょっと警戒心が強くて心配だったコジロウも
すっかり人間好きの甘えんぼに変身しています。

チビと書きましたが、身体も大分大きくなって
秋深くなったら、去勢もできそうです。

大人しい時には
家の中の置物のように、すっかりインテリアに溶け込んで・・・

久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18214476.jpg
久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18215523.jpg



だけど
実は、こんなに静かに撮らせてくれることは滅多になく

殆どの時間は下のようにプロレスごっこして
日々、体力増強の訓練を怠りません^_^;


久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18133558.jpg
久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18135010.jpg



先住猫のシロウは
この「プロレスごっこ」

自分たちを鬼と決めて、勝手にシロウを追いかけまわす
「勝手に鬼ごっこ」が苦手で
最近はすぐに二階に避難してしまいます。

勿論、チビ達は「鬼ごっこ」だと思って追いかけます。

だから、ベビーフェンスならぬ チビ猫フェンスを設けました。
シロウが二階で寝ているときには
これでシッカリ、シロウを子猫達からガードしてくれます。

久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18465995.jpg



冬になるまでには
シロウが先輩猫のタロウや花子と三匹でダンゴになって寝たみたいに

チビ達とシロウが丸くなってる姿を見たいな。

下の画像は、昔のタロウ・花子・シロウの写真です。なつかしいな・・

久しぶりに・・チビ達の近況報告_c0013922_18531285.jpg

by dansantokamisan | 2010-09-22 19:01 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31