人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

毎日雨が続いてます~

明日の早朝、横浜に出かけるのだけれど

ダンさんは雨の中の運転になるのかしら・・





実は今回の横浜i行きは珍しく主役はダンさん(笑) 

私はダンさんのお供です。

えっと・・何かというと・・

土曜日夜の「東京ドーム」の日程を見てください(^_-)-☆

野球観戦?じゃないんです。




東京ドームかぁ・・

見取り図を見ただけでなんか広すぎて・・

トイレに立ったら、元の席に戻れるか?

そんなくだらない心配をしてる、方向音痴の私です。







画像は本文とは関係ないけど

庭の草取りの時に取ったドクダミと

完熟梅で作った「梅ペースト」と

古くなった「宝物(?)」のペンキ塗りなおし(笑)


私の梅雨の季節の小さな時間の過ごし方です。


無題_c0013922_9491329.jpg



無題_c0013922_9492568.jpg



無題_c0013922_9493864.jpg

by dansantokamisan | 2009-07-10 09:52 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31