今、頑張ってる人へ

昨日今日とちょっと風邪気味で引きこもり状態。

月曜日に出先でちょっと冷えたな・・と嫌な感じに。
水曜日みはノドがちょっと違和感があったけれど、
ダイジョブダイジョブ、汗かけば治っちゃう!と
昼も夜もエアロをしに行って・・

アカンでした。
木曜日の昨日はダウン。朝起きたらノドが痛いわ身体がだるいわ・・
でも熱は無いのでインフルエンザではなさそう。
一日うちでゴロゴロしてました。
そして今日、かなり回復したんだけど、ノドをやられてて
声が完全なる「だみ声」なので、ジムを泣き泣きパス。
声が出ないと格闘技形エアロは不完全燃焼になっちゃうし。

あああ・・木金が私のジムライフのメインなのに~・・やっぱり油断しないで
手洗いとウガイを励行しないと・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての人からメールをもらった。

ずっと前からHPをロムしてくださっているという。

最近、私と同じ病が見つかったそうだ。

でも、その人は、その時に真っ先に私を思い出してくれたそうだ。

その人は、私が最近までやっていた、再建ブログも偶然見つけて読んでいてくれたそうだ。

私のことを思い出し、私が元気でイキイキと暮している事で

今回のことも冷静に受け止められたそうだ。

ありがとうとお礼を言いたくて・・とメールをくださった。

出会いにはみんな意味がある・・そうも書いてくれていた。


私のほうこそ・・ありがとうです・・

HPに乳癌のことを書いてよかった。

ブログに乳癌&再建の体験を書いてよかった・・

カミングアウトに躊躇が無かったといったら嘘になるけれど

今は自分の体験が誰かの役に立ったことのほうが、嬉しい。


これを読んでくださっている方の中には

ご自分が

乳癌に限らず病気をしたかたや、相方さんがそういう体験をしたかた

それに、まさに今、闘病中の方や看病中の方が・・います。

きっと元気になることと、これからも元気でいることを信じて・・

一緒にがんばりましょう、イキイキと生きるために。
[PR]
by dansantokamisan | 2009-01-16 16:35 | 乳癌&再建の話