持つべきものは・・・


c0013922_2215221.jpg


以前から、このブログでも何度も言っているけれど
私はジムでスタジオに参加して楽しく頑張ってるのは
魅力的なイントラさん達がいるから♪

特に度々ここに登場する「K先生」は私にとって憧れのイントラさん。
ご本人にも周囲にも、臆することなく「公言」している。

きょうの昼間、ジムで格闘技系エクササイズが終ったあと
いつもこのエクササイズで一緒になる女の子が
ストレッチをしている私のところにやってきた。

彼女・・Yさんはとても大人しい子だけれど
うちのジム系列でやっている格闘技系のエクササイズに関しては
とても積極的で上手で
うちのイントラさんが教えている他のジムにも入会している頑張り屋さん。

誰とでも気さくに話すタイプの子じゃないけれど、とてもいい子。
私は(こういう性格なので)彼女とはお友達のつもり(笑)

その彼女が、珍しく彼女のほうから話しかけてきた。

「あのう・・明日の○○○(彼女が所属してるもう1つのジム)で
K先生が○○先生の代わりにエクササイズするんです。良かったらきてください・・」と!

え!K先生が?
わっ♪ほんと??ありがとう~!うん、行くね♪


そう私が答えると、彼女、ニコニコと帰って行った。

それからしばらくして
携帯にメールが入っているので見たら
別のジム仲間から。
仲間だけど、やっぱり私よりずっとずっと若い子。

「明日K先生が代行でアッチのジムでエクササイズしますよ」のお知らせメール(笑)

そして
「私も行きますが良かったら行きませんか?」のお誘い。

嬉しいですね~
K先生のファンだと公言してて良かった(笑)

それに何よりも、こういう情報を私に教えてくれる気持ちが嬉しいじゃないですか。
持つべきものは・・ですよね。

勿論、明日、行きます(笑)
いかないわけには行かないねえ~

明日のコッチ(本拠地)のジムの先生も大好きなんだけど
アッチは特別だから・・ゴメンナサイです(笑)


画像は本文とは関係ないけどクリスマスなので・・
[PR]
トラックバックURL : https://dankami.exblog.jp/tb/10284706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2008-12-07 22:02 | ジムこぼれ話 | Trackback