2017年 05月 05日 ( 1 )

丹霞郷

信州は昨日は最高気温27度と夏のような日でした。

北海道は30度の地があったとか?

う~~ん

真冬に「季節はずれの暖かさ」は「お得感」があって嬉しいけれど

一年で一番過ごしやすくいこの季節に、敢えて「季節はずれ」になるのは

なんか損した気分・・になるのは、私だけでしょうか(笑)

そんな夏のような信州も

GW真っ只中で、有名な観光地や見所は人や車でイッパイ・・だそう(ニュースで見て)

私たちはどこも予定がないのですが、近所をフラフラとしながら

穴場的な「花見スポット」に立ち寄ってみました。


飯縄町(いいづなまち)にある桃畑「丹霞郷」(たんかきょう)です。

昔、HPに記事を書いたことありますね。

時期がほんの少し遅かったせいか、それほど人がいなくてラッキー

とても美しい景色を堪能しました。



c0013922_10431052.jpg



c0013922_10431728.jpg



c0013922_10432481.jpg



c0013922_10433163.jpg


c0013922_10433951.jpg




c0013922_10434854.jpg


c0013922_10435443.jpg


c0013922_10440145.jpg


c0013922_10440817.jpg

きょうは怒濤の金曜日。

GWだろうとなんだろうと、怒濤は怒濤です(笑)


残り2日半のGW

GW明けに日常ペースに戻せるよう

そろそろリハビリしながら過ごしましょう(^_-)-☆


[PR]
by dansantokamisan | 2017-05-05 11:00 | ドライブ・おでかけ | Trackback