2017年 04月 01日 ( 2 )

新年度♪

ジムのスタジオプログラム

新年度になった今日から新しく始まるものがあったので、

どんなんかな~っと参加してみました^m^

他の皆さんとスタート地点が同じって、結構「その気」になるのに重要なポイントです、小心者の私の場合^m^

こう見えても結構「気後れ」するタイプですので(^_^;)

今日のスタジオレッスン・・決して得意な分野ではないんだけど(得意のジャンルなんてそもそもないけど・笑)

出来なくても自分が楽しかったら儲け物と開き直って参加してみました。



結果・・とっても楽しかった~(笑)

土曜日はいろいろ予定が入るので

毎週参加するのは難しいけれど、また新しい「時間割」が私のメモ帳に加えられたかも^m^

4月・・新しい年度です。

いろいろ新しい気持ちにさせてくれる4月です。




[PR]
by dansantokamisan | 2017-04-01 23:36 | ジムこぼれ話 | Trackback

エイプリルフール

昔の私たちを知らない人には何のことか判らない内容ですm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・

きょうから四月

今日って・・・エイプリルフールなのですよね。

私の中ではエイプリルフールっていうと、必ず思い出す人がいるのです。

必ず思い出す、懐かしい「あの頃」があるのです。

私たちが「ダンカミ」というHNで

「ダンさんとカミさん」としてネットと係わり合いを持てたのは・・今でも持てているのは

あのHPの存在があったからに違いありません。


昨日、ダンさんとワインを飲みながら

「明日エイプリルフールになっても、もうあんなお茶目な噓が見られないんだよね」

「ダンカミって、あのHPがなかったら、絶対に生まれていないよね」ってシミジミ話しました。


私たちが「実家」と称していたHPが閉じられたのは何年か前の4月1日。

あの日、「HPを閉じます」って書いてあるのを、また噓をついて・・と思っけど、本当に閉じちゃったよね。

実家から独立して随分経つけれど

私達、相変わらずです。

温泉記から始めて、今はいろいろ興味が変わって内容も変遷してるけれど

「実家」が常に言っていた「キーワードは夫婦」っていうのは

私達、HP開設当初から、ちっとも変わってません。

多分、これからも、そこだけは変わらないんじゃないかな。

人生、いろいろあるけれど、そしてこれからもお互いにいろいろ有るでしょうけれど

ダンカミを産んで育ててくれたご恩は今でも忘れていません。

これ、エイプリルフールだけれど噓じゃないです。






[PR]
by dansantokamisan | 2017-04-01 22:47 | とりとめない話 | Trackback