人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素敵」がイッパイ

昨日はジムを休んで、ジムに行った(?)

本拠地のジムを休んで(木曜日で憧れのK先生のレッスンなのに!)
松本市にあるジムに友人と遠征したのだ。

目的はジムというよりも、そこのイントラさんと会うこと。

このイントラさんは
私が以前いたジムに来ていたイントラさんで
私にとってはとても大切な人。

エアロの基本や、体つくりの基本をシッカリ教えてくれた人。
身体を動かす事や身体を作ることの楽しさを教えてくれた人。

それだけじゃなく
私が乳癌になったことも知っているし
妹を亡くしたときも一緒に泣いてくれた人。

友人が、イントラさんが松本に引っ越してからも
お付き合いしていて、今回は私の「会いたい」という思いを叶えてくれたのだ♪

まず、イントラさんの家に行って
それから三人でジムへ。
懐かしい、相変わらず楽しくて、でも相変わらず難しいエアロをアセアセで受けて(笑)
それから3人でランチ。

それこそ、あっという間に時間が過ぎた。

イントラさん、相変わらず綺麗でしなやかで。
エアロのときも、ついて行けないくせに、動きを考えるよりも
イントラさんの美しい背中やお尻をウットリ見ていた(笑)

このイントラさん(なぜか、この人も頭文字はk。K先生です)
実は、私と殆ど年齢が変わらないのです。

画像を見せられないのが残念ですが
驚愕の若さです。驚愕のスタイルです。
成人したお子さん、二人います^_^;

娘さんと二人でいつも鏡の前で身体を比べてるんだって(笑)
ウエストのくびれの位置が口惜しいけど、やっぱり若い子と違うのよね・・って(~_~;)

また来ますね!って約束して長野に帰ってきたのは
もう暗くなってから。

夜、本拠地のジムに行こうかと思ったけれど
なんか余韻に浸りたくて、家でダンさんと飲むことにしちゃったわ。

きょうは、また夢から醒めて頑張ろう。
昨日、K先生から、こんな私なのにスタイルとか姿勢とか、誉められた♪
はい、またお会いできるときまで楽しく頑張ります。

きょうは、こっちのジムでは憧れのK先生のレッスン連荘(^_-)-☆

あっちもこっちも
素敵な先生がいて、幸せ。
by dansantokamisan | 2008-10-24 08:35 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31