人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣で「ぎくっ!」

昨日の週末
久し振りに古巣のジムに遊びに行ってきた。

古巣・・と言うのは、以前、会員になっていた所ということ。

今通っているジムが出来てから、二つのジムに通っていたが
今のジムのイントラさんに惚れて(?)1つに絞った。

でも、今だって以前のジムに仲間がいて時々会ってもいるので
「戻っておいでよ」と誘惑される。

戻らないけど遊びには来るよ・・と
昨日はそのジムでちょっとしたイベントがあったので、午前中は本拠地のジム
午後は古巣のジムとハシゴして思い切り弾けてきた。

イベントだけあって、本拠地のジム仲間や他のジムの顔見知りもいて
賑やかな中でのエクササイズ。

私がいた頃とは
イントラさんの顔ぶれも様変わりしていたけれど
若いイントラさんがとっても頑張ってるみたいで
なんだかとっても嬉しかった。

運動嫌いの私に
身体を動かす事の楽しさを教えてくれたスポーツジムだもの。

5年前の事があっても
こんなに元気に幸せにしてくれたジムだもの。

元気で張り切ってる姿を見るのは気持ちがこの上なくいい♪
来週も一日だけ
時間のある日に古巣の友人に会いにそのジムに行く約束をしている。楽しみ。


イベントの最後の種目、格闘技系エクササイズが終って
着替えてからドレスルームに行くと
本拠地のジムからここへ遊びにきていた若い女性と二人になった。

時々、格闘技系エクササイズで一緒になる女の子だけれど
あまり話をしたことはない。

でも、今日一緒になったことで、これからはお話できるなあ~っと
思っていたら
その女性、私に

「失礼な事聞いていいですか?」と。

「あ?はい・・」

なんだろうと思ったその後

 「今日のビタミンを書いてるかたじゃないですか?」 

ギクッ!・・え?ええ~~??

「あ、やっぱり?ビタミン読ませてもらっています」

あ、どうも~ありがとう~、あら~~・・

想定外の展開に気分は支離滅裂
言葉は多分シドロモドロ(爆)

だって初めてだったんだもの。
ナマでこういう体験するの・・

何故、分かったかは省くけれど、
ブログやHPは公開しているものなのだと改めて思いました。

「(憧れの)K先生って○○先生のことですよね」って・・

あはは、はじゅかしぃ~~・・その通りであります^m^


これからも好き勝手書くので、どうぞよろしく。
こっそり読んでくださいませませ。


それにしても驚いた~~
もしかして
他にも検索でひっかって、こっそり読んでる方もいるかもね。

そんな方が居たら、遠慮なくお声掛けてくださいませませ。

お礼に

え~~っ!ぎゃ~~っ


って驚いて差し上げます。
by dansantokamisan | 2008-09-28 17:45 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31