人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野びんずる (2) 「個性的な人々」

と、いいますか・・
上のページでカッコいい連の画像を載せたので
ちょっと毛色の変わったものをと思いまして(*^_^*)



長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_17465685.jpg

「戸隠そば連」です。
ざる蕎麦の模型を被って踊る姿に、蕎麦アレルギーのダンさんは「やだやだ」(笑)




長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_1747741.jpg

着ぐるみも登場して、お子達に愛想のサービス。
だけど・・暑かったろうなあ・・お疲れ様!
私としては顔をボカす必要が無くて楽ですけど。




長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_17471652.jpg

「美女と野獣」・・もとい、「美女とアンパンマン」
これもボカさなくていいよね。




長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_17472772.jpg

あ、有名人じゃなく有名ネズミ。
この方の生まれた国は「肖像権」って厳しいのでボカさせていただきます(笑)




長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_17475091.jpg

こんな方がいました~!
踊りの最中、ずっとこんなんしてたのかしら!きょうはさぞや筋肉痛でございましょう。
それにしても、この格好・・着ぐるみよりもキツソウ・・・・




長野びんずる (2) 「個性的な人々」_c0013922_174825.jpg

着ぐるみではないのですが・・
ご主人様との「ペアルック」です。
観客じゃなくてちゃ~んとチームの一員でした。
by dansantokamisan | 2006-08-06 18:03 | ドライブ・おでかけ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31