イタリアンレストラン ボンデール

無言館に行った後、久しぶりに寄ったボンデール
相変わらずの人気で駐車場は満車。
しばらく路上で待っていて、やっと一組が出てきたのでそこに滑り込む。
きょうはランチパスタセットを。
せっかく三人いるのだから、それぞれが違うパスタを取って、ちょっとずつ味見。
ジュース、サラダ、パスタ、パン、デザート、コーヒーがついて
1250円はお得すぎる~~!
ちょいと濃い目の味のこのレストラン。
ワインと一緒に食べたら最高だったんだけど
運転してくれるダンさんのことを思ったら、娘も私も
とても「ワイン」なんて口に出せなかったわ~~・・良い妻と良い娘だこと、おほほ



前菜としてのサラダ・・カップの中は野菜のムース♪
c0013922_2162996.jpg


甘夏のフレッシュジュースとパンにつける
オリーブオイルのバター、アンチョビのバターと林檎ジャム
c0013922_216632.jpg



パン・・三種類のどれも香ばしくて焼きたてのパン♪
c0013922_2164370.jpg



カミさんの選んだアサリと菜の花のパスタ
c0013922_2165916.jpg



ダンさんの選んだ夏野菜のパスタ
c0013922_2172066.jpg



娘の選んだカルボナーラ
c0013922_2174025.jpg



デザートはバナナのアイスクリーム
c0013922_2175584.jpg



締めはコーヒー、アイスコーヒーもチョイスできます。
c0013922_2181061.jpg

[PR]
by dansantokamisan | 2006-05-06 21:27 | そとごはん・そとカフェ