人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬なみの週末になりそう?


ますます寒くなった信州です。真冬並みだって。

今週末はなんとしてもタイヤ交換したい私。

ダンさんは多分「まだはやいんじゃないか」って思ってる。

毎年そうなんです。

タイヤ交換に関しては、普段の二人の性格と違う。

ダンさんがノンビリして私はせっかちになってしまう。

だって、毎晩天気予報を気にしながら「明日降ったら困る~」って心配するの嫌だもん。

ニャンズは最近

専用のコタツで過ごすことが多くなりました。

いつも、一番過ごしやすいところを見つけるのが上手です。

真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11195688.jpg

でも、お天気がいい日中は、太陽さんからビタミンDを吸収するのも忘れません。




真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11202585.jpg


コジ、自分で作った「窓」から首を突っ込んで・・・

何してるかと思ったら・・・





真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11205552.jpg

一足前に、その「窓」から出てサッシと障子のわずかな隙間で

日向ぼっこしてるシロが気になって見てたみたい。

上の画像、わかるかな?

シロが奥のほうで挟まってます(^^ゞ

コジも後について行きたかったらしいけど・・

太っててサッシと障子の間に入れませんでした(笑)



真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11245512.jpg

で、それからは諦めて窓からのぞいてるだけです(^_^;)

可哀想なので破けた部分の障子を切り取って窓を広げてあげました。


え?もう一箇所、破けてるって?

はい、これは多分、シロの仕業。


サッシと障子の間に入ったはいいけれど、

出るときに後ずさりしながら出て

途中で勝手に「出入り口」を作った模様(^_^;)



ここは修理しなくちゃね(^^ゞ


3日分のお弁当画像です





真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11252436.jpg






真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11241539.jpg




真冬なみの週末になりそう?_c0013922_11234458.jpg


きょうは金曜日

きょうは自制してジムのはしごは辞めました。

本拠地ジムだけに。

外部講座でちょっとハードはヨガをいい気になってやりすぎ。

ポーズ、出来てしまうんだけど後から効き過ぎて筋肉が悲鳴上げました。

きょうのジムもいつもより抑えて、ガンバリマス(^_-)-☆


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!

笑顔がたくさん見つかる

週末でありますように!


by dansantokamisan | 2017-11-17 11:57 | 猫のいる風景

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31