人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になってしまった

きょうから10月です。

今年もあと3ヶ月・・早いなあ・・・

ニュースで「初冠雪」なんて言われると、あの寒い冬を思い出して・・ちょっとネガティブ(笑)

スキーもスケートも雪合戦もしない私は、冬はあんまり得意じゃないです(~_~;)


いやいや、まだ10月になったばかり。

冬の事など考えずに「実りの秋」の楽しみを考えましょう♪



昨日はダンさんが

ラーメンを麺もスープも作ってくれて、なかなかでした♥

そうしたら、気を良くして

きょうも「手作りラーメン」第二弾(笑)


10月になってしまった_c0013922_12515654.jpg

うん、おいしゅうございました。

昨日より今日のほうがもっと美味しかったね(^_^)v


男の人って何を作るにもキッチリ作るのよね。

強力粉や「かんすい」の分量から

スープを作るときの材料も、ちゃんと量るし

茹でる時間もタイマー使ってキッチリ。

女の人みたいに目分量でアバウトなことはしない・・


え?それは男とか女とかの問題ではなくて、個人の資質だろうって?

・・・・(^_^;)・・・







by dansantokamisan | 2017-10-01 13:02 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31