人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

おはようございます。

ついさっき、家のすぐ近くの木で


蝉が一匹、すごく大きな声で鳴いていて・・

そのうち、急にピタッと鳴かなくなりました。

あれ?・・と耳をすませていたのですが・・

聞こえてくるのは虫の声ばかり・・

今も、虫は盛んに鳴いていますが、蝉の声は聞こえません・・


涼しくて過ごしやすい秋だけれど

なんだか物悲しい秋でもあります・・



秋ですね_c0013922_07460160.jpg
それでもやっぱり


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!!

今週も笑顔になれるでき事が

イッパイイッパイみつかりますように!!!


by dansantokamisan | 2017-09-11 07:53 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31